こんにちは♡エリですスター


ただいま募集している

無料カードリーディング

どんどんお答えしていきますねキラキラ



A様ですハート


✳︎ご相談✳︎


気になる彼と楽しく連絡を取ったり

会う約束をしています

でも以前相談していた彼のことも

完全に好意がなくなったわけでなくて


気持ちが揺れ動く今

私に大切なことはなんですか


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



ちょっと驚いたカード

『あなたは存在するだけで価値がある』

というメッセージ


A様はなんどかリーディングを

行っていますが

必ずこのテーマが出てきますねおねがい


もうじゅうぶん過ぎるほど

A様には伝わっているし

A様ご自身もわかっていらっしゃると思いますが

カードはもう一度伝えたいようです


きっと今世でのテーマなんでしょうね


恋愛面でも同じです

あなたは愛される価値がある

そして

恋愛を楽しむ価値がある


このことを常に忘れないでくださいね


そして

今変化の時を迎えています

それは最高の幸せな

新しい人生の始まり!

どんどん行動していきましょう!!


とのことです


カード4枚が同じ事を伝えています


もしお2人の間で揺れ動く気持ちがあるなら

イメージをしてみましょう


今仲良くしているお相手

以前から好きでいたお相手


どちらと一緒にいるA様が

心からの笑顔が見られますか


これからの事

やりたい事を考えた時

どちらと一緒にいたらイメージが

すんなりと湧いてきますか?


A様の魂は知っているはずです


もしモヤモヤと感じる時があれば

水行してみましょう

と言ってもシャワーで大丈夫です

全身浴びたら風邪ひいちゃうかもしれませんし笑

ちょっと下向いて頭だけかけるのでじゅうぶん

スッキリして思考が明確になりますよ!


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


リーディングは以上です♡