こんにちは♡エリですスター


私たちの人生は

勝ち負けじゃないし

そもそも

なにが勝ちで何が負けって

いうのもない


昔流行った《勝ち組》とかって

言葉は好きじゃない


でもね

これだけは誰にも負けちゃダメ

っていうのがあって


それは


《幸せ感♡》



あなたは

毎日

毎日

誰よりも

幸福を感じて生きてください


それだけは負けないでね


どんな事でも

『あぁ幸せ〜♡』って

1日のうちに

感じれば感じるほど

勝ち♪


これはゲームです!


このゲーム

難しそうです

実はけっこう簡単


もちろん周りのひとに

いちいち言わなくていいからね

『私の勝ちー!』とか笑


周りを巻き込んで

みんなでやってもいいけど

1人でこっそりやってた方が

絶対勝てるから笑


疲れてたりして

どうしてもムリ〜な日は

ムリしなくていいけど

できる日はやってみてくださいおねがいハート


あなたの毎日は

幸せにしかならないから♡