こんにちは♡エリですスター


今日8月8日は

ライオンズゲートが最大限に

開いている時


宇宙との繋がりがとても深くなり

大きなサポートを受け取りやすくなっていますキラキラ


毎朝瞑想をするのですが

今日は力強いエネルギーが

降りてくるかなーと思ったら

ラムネようなカラー🩵の

とても澄んだ軽やかなエネルギーでしたおねがい


このブログを読んでくださっているあなたへ

宇宙からどのようなサポートが

入ってきているのかリーディングしました♡


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



《真実の関係》


あなたにとって本当に必要なコミュニティを

築き上げるサポートが入っています


家族

親子

恋人

友人

職場の方々


様々な人間関係がありますが

あなたの魂が求めていた

繋がりを得ることができます


表面上の輝きに惑わされず

目の前の人の本質を見抜く力が

今のあなたには備わっています


あなたにとって必要な関係なのか

そうでないのか


必要というのは

あなたにとって利益があるかないか

そのようなものではなく


あなたがその人の前で

本来の輝きを放てられるか


着飾ることなく

表面上取り繕うことなく


あなたの魅力は表面的なものではなく

それよりも奥深くにあります


あなたが心からの安心を得られない

そのような相手なら

離れていいのですよ


決して悪い事ではありません

あなたに必要な人ではないのです


あなたにはお互いに

受け入れ

心通わせ

認め合える


そんな最高のパートナー

コミュニティが待っています


安心して委ねましょう

力を抜いてくださいね


あなたはただ

あなたの心に素直になっていたらいいのです


そうすることで

自然と繋がります


目を閉じて

誰かとギュッとハグをしている貴女を

イメージしてみましょう


そのお相手は誰でしたか?♡


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


ピンとくるところがあれば

お受け取りください♡