こんにちは!

エリですスター


久しぶりにカードリーディング復活キラキラ


復活ということでテーマは


《リスタート》


今までやってきたことが

なかなかうまくいかない

結果がでない


そんなあなたへ


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼






ありきたりな言葉だけど。。


あなたがこれまでやってきたこと

うまくいかなかったことも

大切にしたかったのに

失ってしまったもの


頑張っても

頑張っても

報われない


そう感じてきたことも


その全部がムダじゃない


1人で孤独を感じながら

それでも精一杯やってきたあなた


これまでの道のりは

あなたの世界を完成させるために

必要だったこと


自分は何をやってもうまく行かない

他のみんなみたいにはできない


そう思ってしまうのも

仕方ないくらい


あなたは頑張ってきたよね


あなたは今

目醒める


今これまでの経験が

形になり

あなたの世界を完成させます


あなたはなににも恐れなくていい


未知の世界へ飛び込んでいく

そのタイミングは


《今》


限界まで辿り着いたあなたは

もうその先へと

飛び込むしかない


怖い?


でも大丈夫だよ


これまでのあなたの経験は

あなたの最強の友となるから


もうこれ以上頑張らなくても大丈夫

委ねて流れていく

ただそれだけ


安心して

進めばいい



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


ピンとくるところがあれば

受け取ってください♡