こんばんは🌺

ロミロミセラピストのMarie 樹理です🦦💕






美容の話しではないのですが、


おすすめしたいアクセサリーブランドさんがあるのでご紹介させてくださいにっこり



私は金属アレルギーですが、

こちらのブランドさんは、今のところ痒みが出ていません✨


一番アレルギーの出やすいピアスで大丈夫なので、

同じように金属アレルギーでお悩みの方でも

比較的アレルギーが出にくいのではないかと思います💡


さらに、ハワイっぽさもあって

とってもかわいい🏝️





irodori by You&Lilyさんです💓







先月は誕生月だったので

自分へのプレゼントを探していたところ、


高島屋さんで行われたハワイフェアで

初めてお見かけしました🏝️




どのアクセサリーも、シンプルで女性らしくて上品✨


スタッフのお兄さんも、フレンドリーでお話ししやすい方にっこり


私の地元の福岡に拠点があるブランドさんとのことで👀✨

勝手に親近感も湧きました♡



ホワイト✖️グリーン✖️パステルブルーの色の感じとか

すごく好き!!!






かわいいアクセサリーばかりで迷いましたが、

私はこちらのピアスを購入させていただきました。




こちらです🫧



パールがキャッチになっています。


好きなバランスでつけられるんです飛び出すハート




動くと、耳元でチャリンと貝が動く音がして心地良いニコニコ


こちらの貝殻も、なんと本物の貝殻なのだそう!


きっと、すごく貴重なはず👀✨



色のついてる石も素敵でした😍




購入後、商品のことで少し気になることがあり

問い合わせをさせて頂いたのですが、


快く対応していただきました。



些細なことだったのに、

きめ細やかな対応をしていただき、とてもありがたかったです🙏✨




貝殻モチーフだから、

主に夏に使うアクセサリーなのかもしれないけれど、


私はロミロミセラピストなので♡年中付けますニコニコ




2年前にスクールを卒業するとき、


サロン開業したとき用にと

先にお店のロゴを作っていたんですが、


お店のモチーフが貝殻なんです。


この事は、また別のブログに書きますね💡





大好きな貝殻とパールのついたかわいいピアス🫧


お守りのように、一生大切に使わせていただきます飛び出すハート