こんにちは

ロミロミセラピストのMarie 樹理です🏝️




2回目の投稿ですが、今日はプライベートのことを書きます。


先日、京都の高尾まで蛍を見に行ってきました。


自然豊かなところや、

四季を感じられる場所に出掛けるのが好きなんです☺️






こちらの場所には

数年前からおじゃましているのですが、


今年は去年より蛍が少なかった👀



女将さんに理由を伺ったところ、

少し前に降った大雨がよくなかったそう。



環境破壊が理由じゃなくて良かった魂が抜ける

あんしん魂が抜ける


蛍がいなくなったら…と考えると

悲しくなります🥺





お土産でうちわをいただけます
涼しげ!嬉しい✨



美味しいお食事と、キリッとした涼しい山の空気、

優しい蛍の光に心が癒されました。


書きながら情景を思い出しているだけで

和んじゃうにっこり



とても素敵なところなので、

お近くの方は来年是非行かれてみてください💫



高尾観光ホテルさん




ホタルちゃん飛び出すハート


大雨の後でも元気で良かったよー!

綺麗な光で幸せな気分にしてくれてありがとう☺️