我が家にもきました!インフルエンザガーン

まさかの40度超え炎

私ではなく夫ですショボーン

年末年始もずっと休みなく働いていた夫。

今日からの休みを楽しみにしていました。

それが前日にまさかの【A型】診断滝汗

あれほどインフルに気を付けていたのに・・

トランクに荷造りしてウキウキ音符バカ騒ぎしていたのに・・・

よりによって旅行の前日に罹るなんてえーん

全てキャンセルハートブレイクとなりました。

 

さすがに辛そうで可哀そうです。

残念でしたが旅先じゃなくて良かったと思うことにします。

 

明日から雪雪の結晶の予報も出ています。

この際ゆっくり休んでもらって元気になってほしいです。

 

寒い毎日

皆さまもくれぐれもお気をつけてラブラブ