気付けば10月も終わる…びっくりはやっ!
今年もあと2ヶ月…ガーンやばっ!
やる事しっかりやらなきゃなおねがい(てげてげ)

流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 

先日クリニックで検診。
マンモ&エコー&触診、採血を受けてきました。
結果は「問題無し」「経過観察」でした。

私には乳がんを見つけてくれたクリニックと、全摘+再建してもらった病院と、同時に診てもらってます。
クリニックでは再建側のマンモもしっかりやってくれるので安心できます。
手術した病院ではやりません。
皆さんどうなんでしょう?

年明けには5年目検診があります。
私の場合、5年目年クリアで手術した病院への通院が終了します。
それはそれで淋しい気持ちもする〜という変な気持ちですピンクハート笑笑