{B07C369F-9B91-473C-9111-FEF4F5247002}
 
前職からの親友で
 
今となってはがん友&心友となったお姉さんとランチビールでスタート。
 
昨年の今頃は姉さんの乳がん疑惑で検査三昧ガーン からの告知ドクロ
 
二人して駆けずり回ったのも今となってはいい思い出ハートです。
 
罹患者となった二人ですが今も変わらず飲み友でさらに戦友。
 
治療のこと、仕事のこと、家庭のこと、話しはつきませんてへぺろ
 
この日も個室でランチ~ディナータイムまで飲み続けました生ビール
 
いっぱい話して、いっぱい食べて、もちろんいっぱい飲んで。
 
楽しい時間を過ごしましたむらさき音符ブルー音符ピンク音符
 
帰り際に何故か(笑)パステルに「甘いもん食べたぁ~い」と入店。
 
普段はチョイスしないパフェパフェまで食べて帰りました(完全酔っ払いですチュー