(携帯より…)

MAHALOHA ~Aloha Healing~-image003.jpg

↑今朝、九州の母から写メ手紙が届きました。

めったに積もることのない鹿児島の雪雪ですキラキラ

早速、車で仕事に出る母が心配あせるで電話してみました。

案の定 仕事は休みになったらしく、家にいたのでひと安心…ホッ

でも、風邪をひいて日曜日から寝込んでたとのことハートブレイク…シラナカッタ

今は熱も下がり、インフルではなかった様でひと安心しました。

【そろそろ仕事出ようかな~って思ってたから、今日も休みで良かったよチョキ


なんて言っていました(笑)が

ひとり暮らしの母と離れていると、見えない分心配になりますダウン



いつも【近くにいてくれたらな~】って頼るばかりですが

逆の場合はホント何もしてあげられなくて、申し訳なくなります汗

介護という体力勝負の仕事をしている母です。

いつも仕事をイキイキとやっていますがひらめき電球

ガラダを大切に頑張ってほしいと思いますクローバー