今年の漢字占いなるものを見つけましたこちら


http://www.the-uranai.jp/contents/yearly/enta.cgi



2010 kanji


2010年のきみを表す漢字は 『勢』

やる気と元気がいっぱいで、色んなことを頑張れる一年になりそうだよ。

ぐんぐん出世したり、恋愛もノリノリだったりして、順調な予感。

2010年は、いつもよりちょっと目標を高めに設定しよう。

高望みなくらいでちょうどいいかも。

意外と簡単に、すんごい勢いで達成できちゃうかも
あ!でも、けんか腰になりやすいから、そこ注意。仲良しが一番だよ。


・・・というこことでしたやった

初詣でおみくじが引けなかったので、この良いことだけを信じて頑張ります(笑)ガッツ

ペタしてね