夕べもハワイアロハにいる夢を見ました。

最近よく見るんですニョッキ

確かに夢でもいいから行きたいと思うことがあるけれど感動


ただ・・【楽しくてキャッキャッ楽しくてキャッキャッ】という夢じゃないんです。

帰り際のハワイで【もっとアソコにも・ココにも行きたかった~パンダ】とか

【アレもやりたかった】【コレもやりたかった】【まだ帰りたくな~いガクリ】というもの涙*



なんか不完全で変な夢なんです。。。病んでるのかなはてな5!アタシぷぷ



そんな気持ちを知ってか、知らずか(←知る訳ないq

Tちゃんから宅急便宅配が届きました。


MAHALOHA ~Aloha Healing~-200910101542000.jpg

㊧*もちこキター!

㊤*キットカット(HALLOWEENハロウィンバージョン)

㊨*YANKEE キャンドル(SUN&SAND)


ALOHAが足りないchaacoに女神からのプレゼントでした虹mahalo