梅雨入りした関東ですが、今日は久々のお天気です晴れ

こんな日に限って出稼ぎの日汗・・・布団干したぁ~いケアベア

でも幸か不幸か遅番の日なので、少しの時間でも太陽にあてますチョキ



初めての遅番ですが、起きる時間はいつもどおり・・・


夫を送り出してaknお弁当作って、洗濯してシャボン玉

掃除機かけて掃除機庭の水やりして水しぶき・・・それでも時間が余っています。


朝からバタバタするのは嫌いなので、基本 余裕が欲しいタイプですが・・・

11時前時計に家を出ればいい予定。

今からじゃ何も手につきません苦笑


今日は未計画だったので

これからは早朝ウォーキングに出たり、晩ご飯の買い物をしておいて準備をするとか・・・


いい時間の使い方をつかもうぐー