MAHALOHA ~Aloha Healing~-200906011932000.jpg  バンビ 生キャラメル 315円


実は

ワタクシ

生キャラメルなるものを食べたことがありませ~んウワーン!デシタ
食いしん坊なくせに、アノ花畑行列に並ぶ気が無いんです~べー


ほんでもって

たまに見かける生キャラメルは、買う気がしなかったのです。


ミーハーなもので【どうせなら花畑牧場のものじゃなきゃ】という思いで

食べることなく、現在に至りますはい?


先日 moni さん のブログで生キャラメルの食べ比べをやっていらして。

花畑以外でも美味しいものはあるらしい。。。そうなんだひらめき電球


ミニストップコンビニで見つけたので初めて買ってみました。


もちろん美味しかったです。

食べたことのない花畑とは比較できませんがルン


食感は・・・なんて、皆さんの方がご存知ですよね汗

遅咲きデビューの我が家でしたふっ



さてさて・・・今日は出張ロミですアロハ

久々にお天気もいいので気持ちいいですねくもとにじ


では、行ってきまーすakn