昨年夏にOPENきらしたコストコ川崎店に行ってきました。


我が家はいつも多摩境店に行くのですが、


今回どっちが近いか検証ですくるま。BDASH!


買物はいつものダウニーシャボン玉の補充と、


今週我が家でやる新年会の食材調達がメインです。


って言ってもまだメニューが確定してないので困ってます・・たら


もちろんシャンパンシャンパン他、アルコール類も購入です。


面子はchaco の前職場の仲間たちちびまる子ちゃん&主人の職場の子。


みんなかなりの酒豪なのでありとあらゆるお酒が揃います。


そして↓は今回のおみやですプレゼント



Baciチョコレートchocolate*ハンドソープソープ


Baciはバレンタインラブラブも近いということと、


お酒好きなみんなのためにボトルレトロ瓶使用となってますべー


喜んで、というか笑ってもらえるといいのですが・・・生茶パンダ生茶パンダ生茶パンダ


◆◇◆◇◆検証の結果は◆◇◆◇◆


川崎の方がちょい近いかな~?


でもほとんど同じくらいかな~??


という微妙な結果となりました顔に縦線