こんにちは!
満ちたりすと♡Chiokoです。

 

さてさて!
昨夜、睡魔に負けて書けなかったことをー

 

もったいぶるほどのことでもないのですが…爆  笑

3月1日は、私の宮古島、来島記念日ラブラブ

「移住」?「引っ越し」??で「来島」にしておこうかと

 

宮古島Life4年目に入りました~クラッカーキラキラ

 

 

自分と発信を一致させるって、当たり前のことなんだけど…

 

いったい何に遠慮してたんだか、ビビってたんだか
今となっては自分でもよくわからないんだけどアセアセ

 

私の中で、純粋にそれができていない気がして
何となくモヤモヤしていた3年でした。

 

もともと器用に裏表が使い分けられないタイプだし
どこまで自己開示するか加減するのも苦手だし
好きじゃないドクロ

 

「時には女優になることも必要」
「バカがつくほど正直になる必要はない」


なんて言われても、やっぱり無理で…

 

続きはこちらから