遅ればせながらの近況報告

 

すっかりご無沙汰していましたが

 

『リア充』という言葉自体

きっと既に死語でしょうけど(笑)

 

それとはまた違うかな?

 

日々に追われ過ぎて

ゆっくりと自分の気持ちを感じたり

それを言葉にして伝えるということができずにいました。

 

せっかく宮古島に住んでいるというのに!

 

54-1

 

バカンスと日常はまた別物なのですな。。。

 

 

でも、解放されているのも事実!

 

今まで、20年近く、好きを仕事に!

を貫いてきたけれど

 

実は、そのことで

背負っていたものも多かったのかもな~

とも感じてたりして。

 

今はまだ、自分が描いてきた世界とは違っているけれど

ま、焦らずゆっくりかな?

 

ロミのクムからずっと昔に習った

 

『たとえロミロミを仕事にしていなくても

どんな仕事をしていてもロミロミなんだよ!』

(学んだ精神を生かせるんだよ)

 

ということを実践できるチャンス♪

な毎日に感謝しながら生きていま~す!!

 

school_img006

 

 

Mahalo & Hug ♡ Chioko