ロミロミが大~好きとおっしゃるTさん

以前、少し遠いロミロミサロンに行っていたんですが

近くにないか、ずっと探してたんです!

ということで、2回目のご来店♪

 

至福の時間

ロミロミは痛くないから、構えてしまうこともなく

もうずっと「あ~気持ちいい~~♡」

って感じていられる、至福の時間です(#^^#)

 

寝ちゃったらもったいないと思いながら

時々気が遠~くなってしまう瞬間があって

何か聞かれているのに答えられなくて、スミマセン(^^ゞ

 

前回も、終わった後、もちろんスッキリしたし

それがしばらく続きました♪

というご感想をいただきました。

 

DSCF0582

 

ロミロミの効果が続くのはなぜ?

今まで他のお店で、強めでとお願いしていたけれど

よく考えてみると、マッサージを受けて疲れてたかも

とか

 

その時は効いてる気がするけれど

またすぐに戻ってしまう

などのお声もよくお聞きしています。

 

自分で意識していなくても、身体がうまく働くよう

コントロールしてくれているのが自律神経ですよね。

 

がんばりモードの交感神経

ゆったりモードの副交感神経

 

大体の方が普段頑張りモードの時間が長すぎるから

バランスが崩れてしまうわけですから

 

マッサージの時ぐらいゆったりモードで

自分に優しくしてあげれば

身体は自然と、うまく働いてくれるというわけです。

 

私たち更年期世代は、なおさらですね。

ホルモンバランスのゆらぎから不調を感じるのは

これはもうある程度仕方のないことだとしても

 

それをさらに助長させないために

自律神経ちゃんの方はバランスを保てるような

セルフケアが必要です。

 

ここからは、生まれ持ってきた自然治癒力や免疫力を

わざわざ自分で下げるようなストレスを溜めず

気持ちいい~♪とか、楽しい~♪と思えることを選んで

イキイキした毎日を送りませんか?

 

ガマンは良くないですよ~(笑)

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

Mahalo & Hug ♡ Chioko