今、一生懸命やってる先に得たいものって何ですか?

 

自分の中で決めたことをやり遂げられた達成感?

それとも、誰かに頑張ったことを認められたい?

 

昨日もね、スクール体験にいらした方に聞かれたんです。

怖くないんですか?って。

 

何か今までと違う行動をするって

少しだけ瞬発力は必要になるけれど

「怖さ」は、あんまりないんですよね、今は。

 

…ってことは、まぁ過去にはそんな私もいたってことです(笑)

 

そんなことの繰り返しで逞しくなった?

感覚が麻痺した?のかもしないけれど(^.^)

 

他己評価よりも自己評価!

 

たとえ、うわっ!全然ダメだったじゃん(+_+)

ってことがあったとしても

実は、今でもそんなことの方が多いんですけど

人からの評価を気にしてると怖くなっちゃうのかも。

 

夢中になった自分がいるのだから

それを経験として、次に進むだけのこと♡

 

85singo_shutterstock_143098540

 

それから

何をやりたいのかわからない・・

好きなことがわからない・・

という方も多いんだけど

 

それも同じように、無意識に

誰かに何かを言われるのが怖い

っていうのが、あるのかも知れないなって。

 

「好き」がわからないなら

「嫌い」を経験してみるのもいいかも。

 

「嫌い」っていうか

あ、これじゃなかったっていう感じ?

 

頭で考え過ぎて、結局疲れてそのまま・・・

になってしまう前に、ちょっとだけ動いてみる♪

 

もちろん、今のままの私は嫌だなって

感じているならですけど。

 

単純に、もっと自分を解放して、自由に生きましょう♪

 

 

さてさて、私はというと

またまたやりたいことが一つ、いえ、いくつか(笑)

見つかりまして!

 

次回から少しづつ書いていきたいと思っています。

ホント懲りないヒトですよね(笑)

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

Mahalo & Hug ♡ Chioko