Aloha!

ハワイアンセラピストChiokoです♪

 

気づけば、もう1月も終わりですよ~あせる

 

今年は○○な年にしたい!

○○にチャレンジしよう!

○○な私になる!

 

と、新年に目標を立てた方も

たくさんいらっしゃいますよね。

 

あっという間に1か月が過ぎましたが

動き出せていますか?

 

 

私、全~然そんなこと考えませ~ん!

という方も中にはいらっしゃいます。

 

世の中には

いろんなタイプの方がいるので

それはそれでOKですOK

 

 

でも、なりたい自分像があって

それに向けて行動したい!

と思っているあなた

 

あ~、また1か月動けなかったなぁ汗

と諦めなくっても大丈夫です!

 

節分からが新しい春の始まり

だとも考えられていますアップ

 

そう、節分は立春(2/4)の前日

冬の大晦日?ですからね。

 

 

年の初め

月の初め

季節の変わり目

 

いろいろ節目があります。

 

その力を借りて

よし!っと、思えた時が

きっと、あなたにとってのその時です。

 

 

自分の気持ちを確かめたい!

今年こそ一歩踏み出したい!

 

という方に向けた体験&説明会

2月度の募集を開始します。

 

 8日(水) 10:00~ 14:00~

10日(金) 10:00~ 14:00~

11日(土) 10:00~

14日(火) 10:00~ 14:00~

16日(木) 10:00~ 14:00~

20日(月) 10:00~ 14:00~

23日(木) 10:00~ 14:00~

25日(土) 10:00~ 14:00~

28日(火) 14:00~

 

※上記以外もご相談ください。

 

一生のライフワークに出会いたい!

というあなたの第一歩を応援します♪

 

あなたのタイミングに合わせ

いつでもお待ちしております。

 

施術体験&アカデミー無料説明相談会