Aloha!

ハワイアンセラピストChiokoです♪

 

卒業生の声を紹介しています。

 

保育(障害児)の世界にずっと長く携わってきた、同じ年のYさん。

そのお仕事というか、子供が本当~に大好きだったのが伝わりました。

人生の大転換期に出逢えて、私もとても刺激的でした!

 

 

【習いたいと思ったきっかけは?】

ハワイ、ロミロミという言葉になぜか惹かれ、自分の手で誰かを癒すことができたらいいなと思いました。

 

【不安や迷ったことはありましたか?】

やりたいと思うものの、自分に本当にできるのかなということが一番不安でしたが、申し込みの前のお話をする中で、とにかくやってみよう!という気持ちになりました。

 

千緒子さんと話をするうちに、何だか安心したので。

 

【実際に受講してどのような変化がありましたか?】

初めて人の体に触れたので、戸惑うことも多くありましたが、繰り返し褒めていただいて、少しずつ落ち着いてできるようになりました。

 

手技だけではなく、ハワイのこと、ロミロミの心のことなど知ることができました。

 

家族をモデルとして練習することで、家族との関係が少し変わってきたように思っています。

 

自分の体・心に気持ちを向けられるようになりました。

 

 

“とにかくやってみよう!”

その心意気がとっても素敵です!!

 

きっと、もともとそんな気質のフットワークの軽いYさんだったんだと思いますが、数か月の間に、あっという間に変化されていく姿を近くで見ていて、気持ち良かったです(≧∇≦)

 

これからも更に何事にも縛られず、羽ばたいちゃってくださいねアップ

 

https://www.facebook.com/yuko.itou.148?fref=nf&pnref=story