Aloha!

【ハウメア】大竹千緒子です。

 

今年に入り(もっと前から?)、ブログ、あまり更新できていませんでした。

 

義務感は感じながらも、自分の中で違和感というか、どこかズレを感じるようになってきてしまったのが理由なのかもしれません。

 

肩書き?もちょこちょこ変わったりして(^o^;)

 

 

こちらでブログを始めたのが2011年2月11日。

今振り返ってみると、私の中での本当にたくさんの転機でした。

 

 

赤裸々に告白してしまうと(>_<)

離婚に向かうタイミング

 

人生再出発の意味で娘2人と一緒にハワイへ

そこで人生初の骨折体験(^^ゞ

 

帰国後すぐに東日本大震災

 

私だけではなく、世の中の転換期だったのかもしれません。

 

 

あれから5年半。

小6と中2だった娘たちは

18歳と20歳。

 

長女は来年成人式を迎えます。

次女は就職も決まり、4月から社会人です。

 

どうやら私もまた絶賛、転換中です!!

 

ということで、ブログも少しリニューアルして再スタートいたします。

 

体裁が整うまで、しばらくご迷惑おかけする部分もありますが、これからも引き続きお読みいただければ嬉しいです♪