鶴間にてカフェ「ピースな時間」 | lomilomi

lomilomi

ロミロミと整体の融合

都営新宿線・大江戸線 森下駅から徒歩3分

ハワイアンリラクゼーションサロン

アザレア。です。

※ 森下駅 A1出口をご利用ください

 

友達が経営しているカフェに行ってきました音譜

小田急線中央林間の先の鶴間駅

駅からすぐ5分

 

みんなの茶の間 ピースな時間

 

ここのご飯を毎日食べられたら健康になれると思う照れ

発酵玄米のご飯は炊きあがるまでに一週間かかるらしいけど、

ホント美味しいアップこだわりがスゴイアップ

image3.jpeg

 

デザートもそれぞれ健康にこだわってます。。

両方とも美味しかった~

image1.jpeg

 

アロマも綺麗でしょラブラブ

image1.jpeg

 

 

こういうご飯を食べないといけないわ~

少し自分の食生活を見直さないとガーン

いや、食べに行っちゃえばいいか爆  笑

 

ひらめき電球毎月いろんなイベントもやってるそうです。

ぜひ行ってみてくださいひらめき電球

 

 

江東区森下

ハワイアンリラクゼーションサロン

アザレア。