2月3月4月のキャンペーン | lomilomi

lomilomi

ロミロミと整体の融合

都営新宿線・大江戸線 森下駅から徒歩3分

ハワイアンリラクゼーションサロン 

アザレア。です。

 
 
毎日寒いですね雪の結晶
雪のチラチラしてるし。。
体を冷やさないように努めましょう叫び
冷えると筋肉が固まり血管も縮んで血流が悪くなります。。
マッサージでほぐすといいですよ♪
 
ではお待ちかねキャンペーンラブ
 
虹2月3月4月キャンペーン
 
今回は足先の冷えが気になる人、
卒業入学シーズンも重なるのでむくみが気になる方へ
毎回恒例の
フットコース』をキャンペーンにもってきましたアップ
 
ハイビスカスフットリフレ45分
   4800円→4500円
    足裏からふくらはぎまでしっかりほぐします
    冷えやむくみが気になる方におすすめです。
 
ハイビスカスボディーほぐし30分
    3000円→2700円
      冷えで固まった体でいつもより肩や背中が痛くありませんか?!
      そのままに放置しておくと、ほぐれるのに時間がかかります。
 
 
ハイビスカスロミロミ。60分
     7000円→6500円
       この時期乾燥したお肌に栄養たっぷりのオイルを使用し
       凝り固まった体に直にアプローチしていきます。
       60分はうつ伏せ(背中~足)です。
        ちなみに90分、120分コースあります。
 
 
チマタではインフルやいろいろな病気が流行ってるそうですね。
皆様お気を付けください。
ちなみに・・・わたしは超元気です。寒いのだけがイヤ

爆  笑爆  笑爆  笑

 

では最後に

フクロウカフェのふくろうちゃんで福をおすそ分け

image1.JPG

早く暖かくならないかな口笛

 

 

江東区森下

ハワイアンリラクゼーションサロン

アザレア。

 

 
 
 
 
     
 
   
 
 
 
 
 
 
ドキドキ