バッグ買っちゃった | lomilomi

lomilomi

ロミロミと整体の融合

   ALOHAアロハ

  どこも今
    サマーバーゲン やってますねsale

     「これいいっ!」
   でも実は前日に黒いバッグも買ってるんだよね(・・;)
  だけど絶対このバッグは私を待っていたに違いない
$江東区森下のリラクゼーションサロン AZAREA-アザレア。のブログ


   6600円だと思ったら、「レジで35%引き」なのでってびっくり
    ホントだ 青いシール貼ってあるあおぼーる
 「待てよ、他にも良いものあるかなるんるん」 店内もう1周してしまう私でしたうきうき
       バッグ大好きはぁと

江東区森下
ハワイアンリラクゼーションサロン
アザレア。
↑↑キャンペーンやってます

    ペタしてね読者登録してね