肌に栄養を与えるオイル | lomilomi

lomilomi

ロミロミと整体の融合

ALOHAアロハ

 頼んでいたオイルが到着しましたバンザイ
 
  アザレア。はオイルにもこだわってます akn
  今までのオイルもかなりお高いワオものを使用していました。

  さらに夏を本番にひかえ、パワーアップ↑↑
  オレイン酸・リノール酸はもちろん
  ビタミンB.Eが豊富に含まれたオイルですaya
$江東区森下のリラクゼーションサロン AZAREA-アザレア。のブログ-120626_1217~02.jpg

   抗酸化作用でアンチエイジングの効果が高く♡、
   血行促進・ babyベイビーのように肌を柔軟にしてくれますいいな
 そして最近多い うつ病ぎみの方
     ビタミンBの欠乏が原因の1つといわれていますが、
       このオイルはBも豊富です。
     ロミロミで、心身ともに
       リフレッシュできるかもしれません
     

      もう採算度外視  趣味の域 汗
   大手フランチャイズにはマネできないはず!ポイント

   さぁ、夏の乾燥肌・加齢肌に負けずに
  ロミロミで体をほぐしながら肌に栄養を与えましょうがんばる

江東区森下
ハワイアンリラクゼーションサロン
アザレア。

    ペタしてね読者登録してね