頭スッキリほぐしとは | lomilomi

lomilomi

ロミロミと整体の融合

    ALOHAアロハ

 アザレア。の
「頭スッキリほぐし」 とは
    約15分のコースをご紹介します
     

  
あたま は 体のなかで最も大事なツボが
密集している場所です重要

日常生活でうける緊張・ストレス・疲れの影響を
受けやすいところでもあります。

あたまが重くモヤモヤしている方・
 血行の悪い方・不眠
 パソコンなどで疲れている方におすすめです。

     アザレア。では

 脳天周辺に適度な圧をかけていきます
     ↓ 
 ストレスの緩和に側頭部をマッサージ
     ↓
 目の疲れ緩和に後頭部


そして
     これがおすすめ
       ↓↓ 
 目の周り(眼輪筋)を刺激
      終わった後で、目がパッチリ
        スッキリしたのが実感できますみる

  目がパッチリで目チカラがあると、
     第一印象に違いがでますakn

       ↓
最後に

  お顔の美人になるツボを刺激しキレイ
       ↓
  首をほぐして   お疲れ様でしたおじぎ

   みなさま一度おためしくださいきらきら

江東区森下
ハワイアンリラクゼーションサロン
アザレア。
↑↑ホームページでチェックしてみてね
       ペタしてね      読者登録してね