母の日プレゼントで初ロミ | lomilomi

lomilomi

ロミロミと整体の融合

 ALOHAアロハ
 
誰でも、初めてのことは躊躇しますよね。
ちょっとの勇気 と ワクワク体験心で一歩を踏み出すと、
知らなかった世界が広がります・・・・

  いつも 娘さんは ロミロミ
      お母様は お体ほぐし 


 今年の母の日に何をプレゼントしようとかと考えた結果、

 娘さんが毎回受けるロミロミを興味深く聞いてくるお母様に、

 「ロミロミやってみる?」  ⇒ 「やってみる」

 終わってみて
  
  「気持ちよかったぁ。すっきりした
     〇実の気持ちがわかったヮ。
       もっと早くやってみればよかった」

        よかった~♡♡♡

 次回お母様がどっちをお選びになるかはわかりませんが、
  体調に合わせて選んでいただければいいのです。


 服を脱ぐなんて恥ずかしいと躊躇されている方、
 施術をするところだけ出して、あとはタオルをかけてますし、
 ゆっくりご説明しながら進めて参りますので、ご安心ください。


 服を着たままのほぐしより、もっと深部のコリにアプローチできます。

   ホント気持ちいいですよ~

江東区森下
ハワイアンリラクゼーションサロン
アザレア。