2012東京マラソン応援ウォーク | lomilomi

lomilomi

ロミロミと整体の融合

2012年応援ウォーク
     豊洲のスタート地点
 
$江東区新大橋のリラクゼーションサロン AZAREA-アザレア。のブログ-120226_1114~01.jpg

 交差点でお汁粉の行列に並んでみました
   少し汁をすすってから、慌てて写真 いつも忘れちゃう(汗)
    これを食べて頑張るぞ!
     
$江東区新大橋のリラクゼーションサロン AZAREA-アザレア。のブログ-120226_1110~01.jpg

  この時1番のランナーたちが通り過ぎていきました。
  公務員ランナーの川内選手は、先頭からかなり遅れてました。
    
    ランナーに声援を送りながら
 
$江東区新大橋のリラクゼーションサロン AZAREA-アザレア。のブログ-120226_1436~01.jpg

 あれっ?!ドナルドじゃん!!
$江東区新大橋のリラクゼーションサロン AZAREA-アザレア。のブログ-120226_1205~01.jpg

  ドナルドのイメージ⇒ そんなにしゃべらない
  昨日のドナルド  ⇒ 普通の人よりしゃべっていた汗
  
  あっという間にパナソニックセンター
   いろんなブースが出てて楽しい。
    被災地からも「なみえ焼きそば」が出ていて、すごい行列
    
$江東区新大橋のリラクゼーションサロン AZAREA-アザレア。のブログ-120226_1336~01.jpg

  南京玉すだれのおじさんおばさんたちの向こうは
  すごい人でした。 写真じゃわかりませんが・・・
  
  今まではここがゴールだったのに、今年はその先の
  「臨海なんとか」まで行かねば。
    結構キツイかも。
$江東区新大橋のリラクゼーションサロン AZAREA-アザレア。のブログ-120226_1311~01.jpg

  やっと辿り着きました。
  ゴール地点は体を動かすブースがあるだけで
  つまらない。結局またパナソニックセンターに
  もどり、初の巡回バスに乗りました。
  このバスはギュウギュウだし、迂回しながら行くので、豊洲まで
  拷問のような苦しさ・・・ショック 歩いて戻るべきだった汗
  豊洲で解放され、佃大橋ともう一つ橋を渡ってるとき
  副知事の猪瀬直樹氏がいつも以上に険しい顔で走ってましたファイト
  
  来年への教訓
   パナソニックセンターを自分のゴールとする。
   巡回バスは乗らない
   筋肉痛にならないように日ごろから運動しておく反省!
    ヤバイyo 一日おいて次の日に筋肉痛がきたこのとおりです

江東区森下
ハワイアンリラクゼーションサロン
アザレア。
http://azalea.her.jp