バレンタイン 女の子はウワテです | lomilomi

lomilomi

ロミロミと整体の融合

 早ばやと
 バレンタインのチョコをいただいた息子義理義理チョコ
 ちゃんとメッセージ付きメール
 おおオ~とオ~らぶ1

 表紙に 「イエでヨメ!」

  あはは・・・あらら 命令口調で 家族大ウケ爆笑

 そういえば渡された時、周りの女の子たちも
  「これ面白いよ」って寄ってきて ウケてたっけ。

内容ちらっと
 
「きれいに作れたものは好きな人に
 きたなくできたものは嫌いな人に
 だからこれはきれいにできたものだから→好きってことだ
 別に付き合えって言ってるわけじゃないからな」

  爆笑(笑´∀`)
  みんなに義理でくれたみたいだけど、そのなかでも
  ランクがあるらしい汗
 
  このメッセージに息子の反応は  てんてんてん・・・♥akn♥    よくわかってない??
  まぁ君にはまだ難しいか。
  それより、いただけたことがうれしいようで、ニコニコでした。
   息子よ よかったな!

江東区森下
ハワイアンリラクゼーションサロン
アザレア。
http://azalea.her.jp