プレホオラ ~癒しの祈り~ | lomilomi

lomilomi

ロミロミと整体の融合


「 ロミロミは祈りに始まり、祈りで終わります 」

  この祈りは宗教的な意味ではありません。
  セラピストが自然と繋がり、無償の愛と感謝を
  お客様に伝えるられるよう精神を整え、満たしていく準備だと
  解釈しています。

とても素晴らしい内容なので紹介します



 モンステラ プレホオラ ~癒しの祈り~

E ola mau ka honua
   地球が永遠に生きますように

E ola mau ke ao lewa
   この大地が永遠に生きますように

E ho'opulu mau ka ua ika'aina
   大地に雨がいつまでも降り注ぎますように

E ulu mau ka waokele
   山に緑が育ちますように

A laila mahala a'e ka pua
   そこに花が咲きますように

Ho'ola hou
   新しい

Ho'ola hou Ke kanaka
  新しい命が生まれますように


    
   ハイビスカスみなさんは何を思われましたか?
         壮大! 広いですね~       
         一人ひとりがこう祈っていたら、環境破壊や紛争がなくなり
         穏やかで平和な地球になりますね
         私たちロミロミセラピストはこんな思いも持ちながら
         施術しているのであります。ハワイアロハ