おかあさんが順番でロミロミ♪ | lomilomi

lomilomi

ロミロミと整体の融合

     寒い日が続いてますね

     昨日のお客様は小さい子がいるお母様仲良し3人組音譜

     子供たちは1つの家に集まって遊んでいるそうです。

     その間に 母たちは順番に ロミロミ や ほぐし を

     やっていかれましたよかった~♪

     そういう時間ってホント必要です。ビックリマーク

     母になると「やってあげること」が1番になって、自分のことは後回しに

     なってしまいますもんこども女の子

     子供たちは盛り上がって自分のお母さんがいないことに

     気づかなかったらしくにひひ よかった よかったラブラブ
     
     コリは蓄積されるとほぐすのに時間がかかりますから、

     みなさんも友達同士で集まった時に順番にいかがですかひらめき電球

江東区森下
ハワイアンリラクゼーションサロン
アザレア。
http://azalea.her.jp