ドライマンゴー・ココナッツチップおみやげ | lomilomi

lomilomi

ロミロミと整体の融合

   おみやげにもらった 7D の マンゴー

   緑色のパッケージのは、日本でもいろんな所で売ってますが、

   オレンジのは初めてでニコニコ
   
$江東区新大橋のリラクゼーションサロン AZAREA-アザレア。のブログ-120107_1723~01.jpg

    1個ずつ包装してあるんですね。キャンディーのように。あめ
     写真見えるかなあせる
    で、どんな感じかっていうと・・・
     一度ペースト状にしたのを千歳飴のように伸ばして3センチぐらいに切って
     砂糖を振ってあるみたいな (伝わった?にゃ) 美味しかったよんニコニコ
     
     7Dじゃないけど、マンゴーのまだ青いうちにドライにしたやつも
     持ってきてくれたんだけど写真撮り忘れてあはは・・・でも、なんか匂いが
     よくなかった。イマイチてんてんてん
     そうなるとやっぱり7Dはハズレがなくて安心うるうる
        うれしいドライフルーツ大好きっアップ

   江東区森下
   ハワイアンリラクゼーションサロン
   アザレア。