仕事運アップのインセンス | lomilomi

lomilomi

ロミロミと整体の融合

江東区新大橋のリラクゼーションサロン AZAREA-アザレア。のブログ-110920_1239~010001.jpg

今日はグンと気温が下がって涼しいです台風
気づいてみれば、9月も終盤ショック!
いい仕事運が欲しい時や、これは成功させたいと思う時、私はこのインセンスを焚きます。
右側の「風水インセンス」
これは仕事運ですが他にも愛・健康・お金持ちなどあります音符
さすが風水だけあって効果あり合格匂いも高価なお線香のようでいい(セージっぽいかも)グッド!1260円だけのことはあるわ。静岡のイスピラーレで通販したけど、まだ売ってるかなショック!ここぞという時にしか使わないように大事にしてたから。
左はご存知HEMのココナッツ。これはどこにでも売ってるので惜しみ無く使えます。皆さんはどんなもの使ってますか?