PSO2βがはじまったにゅ! | ☆☆☆ぷちこのネトゲブログ☆☆☆

☆☆☆ぷちこのネトゲブログ☆☆☆

ぷちこのやってるネトゲとかもろもろにゅ

ってことでいよいよ昨日からはじまったPSO2クローズドβ版!

キャラは作り直しってことで、前回のぷちこを元に新たにぷちこ作りましたにゅ


ってことで今回のぷちこはこんなにゅ

☆☆☆ぷちこのネトゲブログ☆☆☆-PSO2 cβ その1

今回は表情も完全にロリになりましたにゅw

☆☆☆ぷちこのネトゲブログ☆☆☆-PSO2 cβ その2

全身像

☆☆☆ぷちこのネトゲブログ☆☆☆-PSO2 cβ その3

ずっとこの日を待っていた(笑)にゅw


で、cβは前回のα2とは全く別物になってたにゅw

☆☆☆ぷちこのネトゲブログ☆☆☆-PSO2 cβ その4

ロビーはこんな感じですごく広くなってて、2階?構造になってるにゅ
1階はクエなんかを受ける前回の奥のロビーになってるにゅ

☆☆☆ぷちこのネトゲブログ☆☆☆-PSO2 cβ その5

で、2階はショップのロビーになってるにゅ
ここへは転送機を使って移動するのにゅが、
最初それがわからず武器屋がどこにあるのか悩んだにゅw

☆☆☆ぷちこのネトゲブログ☆☆☆-PSO2 cβ その6

ショップロビーからは外の景色が見えるにゅ

☆☆☆ぷちこのネトゲブログ☆☆☆-PSO2 cβ その7

広いにゅ

☆☆☆ぷちこのネトゲブログ☆☆☆-PSO2 cβ その8

今回イスにも座ることができるにゅ



ということで、いざ出陣にゅ!



☆☆☆ぷちこのネトゲブログ☆☆☆-PSO2 cβ その9

クエスト面は前回からさほど変わってないけど、処理はかなり軽くなってるみたいにゅ
(ただ初日は回線処理が重くてラグと落ちの嵐だったにゅw)

☆☆☆ぷちこのネトゲブログ☆☆☆-PSO2 cβ その10

今回マップにもボタンが割り当てられてこれで道に迷うこともないにゅ

☆☆☆ぷちこのネトゲブログ☆☆☆-PSO2 cβ その11

一番弱いザコ、ウーダンでたにゅ!

☆☆☆ぷちこのネトゲブログ☆☆☆-PSO2 cβ その12

で、今回マップの所々にこんなモニュメントがあるにゅ
これを調べると…

☆☆☆ぷちこのネトゲブログ☆☆☆-PSO2 cβ その13

こんな風に会話イベントが始まるにゅ
ここは豪華声優陣がフルボイスでしゃべるにゅ
(この先輩アークスのゼノは東のエデンの滝沢くんにゅw)
もちろんぷちこはしゃべらんけどにゅw

☆☆☆ぷちこのネトゲブログ☆☆☆-PSO2 cβ その14

前回のエモーションはPSUのをまんま使ってたけど、
今回エモーションも新規に作り直されてるにゅ
(写真ではわかりにくいけどダンスにゅ!動きがはげしいにゅ!w)

☆☆☆ぷちこのネトゲブログ☆☆☆-PSO2 cβ その15

エマージェンシー発生にゅ!

☆☆☆ぷちこのネトゲブログ☆☆☆-PSO2 cβ その16

そしてクリアにゅ!



ってことで今回はこんなとこでにゅ