子供の時間の自分の時間 | 息子ちゃん5歳の潜在意識活用子育て〜

息子ちゃん5歳の潜在意識活用子育て〜

現在5歳の息子ちゃんを子育て中です✨潜在意識を子育てに取り入れながら、自己肯定感、生活のこと、学習のこと、習い事のことなどブログ書いてます✨

息子ちゃんと いろいろなことを一緒に経験しながら成長してます

こんにちは😃

私は、子供と過ごす時間が貴重で

すごく大切にしています✨

でも、私は1人で心の整理をする時間も

とても重要なのです✨

その時間がないと

心に余裕がなく

子供との時間が 大切な子供なのに

苦痛になってしまうんです…えーん

最初は ママ失格だと責めていたのですが

こんな私の性格をちゃんと認めて

整理する時間を取るようになると

子供との時間が

すごく充実するようになりました✨


私は 週に1度 親に子供を預けて

ホットヨガに行く時間を最近はとっています✨

1時間だけなのですが

心も前向きになり

そのあとの時間が

とても充実するんです✨


こんな私の希望を叶えてくれる

親と子供に感謝です✨💕


いつもありがとう😊