今日は調子が悪くてお休みもらいました

そしたら昼前に郵便が


注文したのも忘れていた志方あきこさんの新作でした✨


発売日は25日ですが、なんと今日届くという…

フラゲなんて初めてでびっくりだし、たまたま休んだタイミングで受け取れるという、なんともラッキー?な日でした。


高校生の頃どハマりして聴きまくってましたが、最近はめっきりで、このアルバムが追っかけのラストかなーって気持ちで買いました

オルゴールアルバムなので歌曲は少ないのですが、早速WALKMANに入れて聴き入ってます


志方さんのオルゴール曲は本人の曲の性質上、派手な音色なので睡眠には向かないですが、まあキラキラ綺麗な音色なのでこれはこれでありかなーって感じです😊

こんな言ってたらコアなファンからは怒られそう…

すみません。


オルゴールとは言え、昔聴きあさっていた曲も多くあるので懐かしさに浸っていました

あれから10年経つんだなーとしみじみ笑


きっと人生の終わりも振り返ればあっという間って思えるんだろうなあ

後悔しない生き方をしなくちゃ🥲