乗っ取られた〜怖ーい話 | みぃままの三歩進んで二歩下がる♪

乗っ取られた〜怖ーい話

5月にスマホの機種変し

softbank光からNURO光に変更し


手続きやらなんやらバタバタしてました


SoftBankからNetflixの支払いについて連絡あったので

Netflixを久々に開いてみたら


な!

な!!

なんと!!

乗っ取られてました滝汗滝汗滝汗滝汗


中身が変わってる😫


まず私の名前は

jose'Luis


・・・・・誰やそれ!




画面開くと



日本語なくなってて、見てもない作品がズラリ💦

びっくりしたのが
プランまで変更されてた。
いままで
ベーシックプランで観てたのに
誰かにプレミアムプランに変更されてた😡
ベーシックに戻したいと連絡したけどもうベーシックのプランがなくなっていて戻れないとのこと

料金倍になっとるがな💦😡
 
 
プラン変更が有った時メールが届いたと思います
と言われたが、
そんなん迷惑メールだと思って消してるよ〜
だって銀行やアマゾンやいろんなところからパスワードの変更があったから身に覚えがなければクリックしてください
っていうメールわんさかくるからどれが本当かわかんなくて〜😵
 
スマホの世界
安全じゃないってこと
つくづく身にしみてわかりました😫

怖いよ〜笑い泣き