#自由を感じる瞬間 | みぃままの三歩進んで二歩下がる♪

#自由を感じる瞬間

自由を感じる瞬間

 

仕事が休みの日

好きな時間までベッドで

ウダウダしてる時❗


 娘たちは二人とも嫁にいき

県外に住んでます

高齢の両親も県外に


そして

一緒にいた私の大切なパートナーは

亡くなり早3年半


今は一人ぼっちです


寂しい?


確かに最初は寂しくてべそべそしてました


今は?


寂しくないと言ったら嘘かもしれないけど


好きな時間に起きて

好きな時間に好きなご飯食べて


誰にも気兼ねせずテレビ観たり

スマホでゲームしたり


誰にも合わせずお出かけしたり


自由です。


時々寂しくなったら


自由バンザイ🙌


って自分に言い聞かせてます😄


今日の一人飯は





ハヤシライス

お味噌汁


ホントはカレー食べたかったんだけど

賞味期限が過ぎたハヤシライスの

ルーを見つけてしまって 

ルーを入れるその瞬間に

カレー🍛からハヤシライスに変身しちゃったのです爆笑


これも自由気ままな生活だから出来ちゃうのかな😄





 

 



 

 



 

 



 

 





 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する