あれ?年明けてる!年末編 | みぃままの三歩進んで二歩下がる♪

あれ?年明けてる!年末編


ちょっとご無沙汰と思ってたら
年明けてるじゃん❗😆

遅れましたが
今年もよろしくお願いします門松

いやー
12月中旬からバタバタしてた

長女が孫を連れて帰省

チビ娘家族が広島にいる間に
なるべく一緒に過ごそうということで
賑やかな一週間でした

引越前日には
市内にある
月あかりで穴子のコース







いつも通り写真撮る前に食べてたわ😂

堪能させていただきました☺️

23日チビ娘家族は無事に引越





その後

私は体調を崩してしまいました💦

そのまま体調すぐれないまま
30日仕事終わってから
長女の運転で実家へ

到着は夜中3時💦

そして迎える年末年始