ドタキャンされました | みぃままの三歩進んで二歩下がる♪

ドタキャンされました


8時間勤務から
朝9時から17時の7時間と
時間を短くして
6月に仕事復帰した私ですが
なんだかんだと17時に帰れることは
なかなかないんだけど

今日は16時からのバイト君が
ドキャタン😱

で、仕方なく21時までの
お仕事となりました😣

このドタキャンバイト君
体調悪くして急に早退はするし
大学の友達にゼミの代わりを頼まれたからと言っては休むし
今までも何度もドタキャンしてる😵‍💫

その度にパートが延長したり
他の学生に出てもらったりして
どうにかまわせてるけど

仕事に対する意識が低くて
社会に出て大丈夫かと心配💦

というわけで
今夜は疲れたので



半額ラーメン🍜



明日も朝から仕事なので
今からお風呂入ったら
即寝まーす

(つ∀-)オヤスミー