見るも無惨な姿に(ᗒᗩᗕ) | みぃままの三歩進んで二歩下がる♪

見るも無惨な姿に(ᗒᗩᗕ)


最近通勤道の
バイパスが
一部通行止めになってるせいで
普段なら20〜30分で着くところ
今は一時間以上かかるので
朝から疲れます💦

バイパスの側道も渋滞
旧国道も渋滞
裏道も渋滞

これが来月末まで続くらしい😱

昨日はいつもより
5〜6キロ位距離は遠くなるけど
まわり道を使って通勤😩
それでもいつもの倍の時間

どーにかせーよ😫


昨日はお弁当は持っていかずに



お昼はこれ❗
ずっと食べすぎてるからね😅




結構満腹になりました。
これ、家だと何か食べたくなって
お菓子に手がいくところだけど
職場なので何もない✌️

しぼらくここでカロリー摂取を
抑えなきゃね

最近朝晩はかなり冷える❗

でも昼間は暑い❗

もちろん駐車場に放置してる車の中は
サウナメラメラメラメラメラメラメラメラ

すっかり車に入れてたのを忘れてたよ😵






なんだか正体不明になってしまった


大好きな

アルフォート😭