もう、身も心も家もボロボロです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) | みぃままの三歩進んで二歩下がる♪

もう、身も心も家もボロボロです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


私もポンコツだけど
最近いろいろ家の防犯や
いろんなものが壊れてばかりで
出費がぁ〜😣

近所で空き巣が入ったってことで
ドアホン付けたり

防犯ライト付けたり

庭側がガラス戸なので
雨戸付けたり
シャッター付けたり

家の車庫の溝の
コンクリートのフタ
何枚か割れて交換
これ結構1枚高いのな😩

家の壁にヒビが入ってコーティング

冷凍庫が突如ただの食倉庫に変身💦
安いのもあったけど、サイズが合わなくて、設置やリサイクル料合わせたら約6万になっちゃった😵

水道の蛇口の交換


トイレの便座交換
ウォッシュレットが
止まらなくなって大慌て😱
一瞬パニックになりました💦

しばらくして電源を抜けばいいんだと
気がついたけど😅


ってことで
あちゃこちゃボロボロや😵‍💫


壊れる時には一度に壊れるし
お金が出ていく時にはいっぺんに
ドカッと出ていくわお金



気持ち切り替えて

今日のお家ランチ🍝

最近の
あえるだけのパスタソース
優れもの💞







パスタ茹でるだけで
外食の味じゃん❗




いや、
盛り付けのセンスが無さすぎやろ😅💦


 

 



 

 



 

 


 

 



夕飯は
どーしても餃子を
1人食べ放題したくなって

冷蔵庫に残ってた白菜とタケノコ
そして、昨日の



18円もやし半額のニラ

混ぜ混ぜ〜音譜音譜



野菜多め
豚ひき肉は控えめにして

少しでも罪悪感が少い餃子にして
食べ放題や〜🥰



よぉーし

30個食べるぞー❗👊








めちゃ張り切って食べたけど

21個でギブでしたぁ〜😵‍💫