化膿性脊椎炎血液検査結果からの〜・・・ | みぃままの三歩進んで二歩下がる♪

化膿性脊椎炎血液検査結果からの〜・・・


昨日は化膿性脊椎炎の診察日🏥

予約時間は15時

少し早目に着いたのに
病院の立駐は満車ショボーン

ちょっと歩くようだけど2時間までなら無料だから他の駐車所へ行って下さい真顔


あ、でも2時間で終わるかどうかわかんないんで😅
又検査だのレントゲンだのあったら2時間では終わらんがなえー


あ、じゃあ2時間前に一度出て又入れ直したらいいですからニヒヒ

いやいや!私はそんなにスタスタ歩けもせんし
レントゲン撮ってる途中で
(仮に撮るとしたらだけど)
ちょいと駐車場まで行ってきますわ!
なんてこと出来はしませんがなプンプン


あのー、あまり歩けないので待ちます😑



結局予約時間ギリギリ😅

先週の血液検査での培養菌


見つからず❗
  😲えっ?!


炎症反応のCRPは

0.0 😮は?!


先生「何があったんでしょうねぇ」
こっちが聞きたいわ!


そして、リンパ球も好中球も
ギリ、正常値👏
ここは気になるのだが・・・

考えられることは
菌の巣にバリアフィルムがあって
血液に回ってないか
抗生物質が合っているのか


その抗生剤、私には副作用が強くて
ムカムカと吐き気ゲロー
一緒の意味かな・・・
ふらつき、手の震えチーン

それを言ったら

全部副作用の中に含まれてるので
一旦中止しよう❗
になりました。

今後どうするか

2週間薬を止めてみて次の血液検査で
又悪化してたら
抗生剤再開することになりました。



整形では

痛みは元々の側弯症の神経圧迫と
今回溶けてる骨を安定させようと
筋肉を使ってるからだと思われる

との見解

2週間後に骨形成の血液検査をするらしいです。



帰りにチビ娘の所に寄り




ゴチになりました〜🎵



結果は良かったけど

夜になると
痛みが増し増し〜😭







第1話〜第12話

第13話


何度か私にポッポ不動産からそういう内容のお電話をもらってましたが、

私も呆れてしまい
本人たちが本気でないのに、どうしようもないです


ポッポ不動産に2年半ほど前に売って
この話から遠ざかりました。

叔母から私によく電話がかかってきます。

内容は
私のことが子供より可愛い
とか

母にいじめられた
(まぁ嫁と小姑のアルアルかな)

あんたの家は金持ちでいいね
(我が家は普通のサラリーマンで、役職にはついていましたが特別金持だったわけではありません。)

あらゆる親戚の悪口

母が祖母の通帳や証券を黙って持っていった
(もちろんそんな事実はありません)

でっかい金塊を私の両親に見せびらかされた
(我が家にそんな物があるなら大喜びですが・・・無いですwww)

ケチでお金をくれない
(そりゃそ~でしょ、まず息子たちに働かせろよ)


どこからそんなことが浮かんでくるのかと思うくらい
いろんなことを話します。

私はただ聞くだけ。
反論したとて聞く耳持たないことは承知してますから

もう頭の中にいろんなことが
刷り込まれて
嘘も現実もゴチャゴチャです。

叔母は家柄も良い方で
お嬢様育ち
末っ子で甘やかされて
困れば叔母の兄や姉が助けてくれてたので
誰もがしてくれるのが当たり前
不自由をしたことがなかったのでしょう



因みに叔母は今92歳です




つづく