化膿性脊椎炎入院生活91日目(花満開) | みぃままの三歩進んで二歩下がる♪

化膿性脊椎炎入院生活91日目(花満開)

4月14日


今日も痛みレベルは

  ◎✌️


いろんなところの

筋や筋肉の痛みはあるけど

🔪で刺されるような痛みは

もう無くなった😄




朝のリハビリが今日はないので
屋上を500メートルほど歩く

生憎の曇り空☁
いつもよりちょっと肌寒い



もう花壇は春真っ盛りと
言わんばかりに
何もかも満開🌼ガーベラクローバー


そういえば
花満開というパチンコ台大好きだったなぁ〜
関係ないっつーの😆





ずっと前から気になっていた
雑草さえ
かがめるなら草抜きしてあげるのにといつも思ってた(笑)
花壇を彩ってる😅



私が入院したのは1月
なので病室のロッカーには
分厚い上着が😱

コルセット隠れるような着替
持ってきてもらわなきゃ滝汗



何日か前から
右側の頭が
痛くてたまらなくなる🤯
スマホ見過ぎだろーな
とは思うんだけど···😖
ロキソニン飲んだら落ち着いたニヤリ



午後のリハビリ

退院してからの
自主トレをまとめてくれたおねがい




親切にありがとう💞💞笑い泣き

退院しても続けないとねっ❗
出来るか?ほんとに!続けろや!
ともう一人の私が激励しとります(笑)ほっこり



今日も味付け海苔とふりかけで
どーにか食べました😅

今日のスマホ先生へのお礼品



美味しくいただきました🤗

今日の授業は
LINEの友達追加の仕方
LINEスタンプの取り方
電話履歴の消し方

などなどでした😃

明日このおばーちゃん生徒さんは退院しちゃうので

お礼品は今日でおしまいや〜😱
ちょっと残念😅笑




広島は夕方から
雨になっちゃいました雨

明日も☔なんかなぁ〜