化膿性脊椎炎入院生活36日目(お昼寝) | みぃままの三歩進んで二歩下がる♪

化膿性脊椎炎入院生活36日目(お昼寝)

2月18日

昨夜は眠剤無しで
めぐりズムだけで入眠 
香りに癒やされながら、
一日中スマホ見てて
酷使してる目には優しい💞
眠剤無しでこれで眠れるなら
一番ベストなんじゃけど

で、目が覚めたのは4時
よ、4時〜?!

まだ4時間しか寝てない💦😓

6:00
💉(セファゾリン点滴)

毎日、昨日出来なかったことがどれだけ出来るか試す

お尻を浮かせてみる
寝返り打つときの痛みの程度をみる
くしゃみしてみる

あー、変わらず痛いわ💦
でも、すこーしだけ
激痛が普通の
あ、痛たたた
に変わってきてる気もする。

朝から150グラムのご飯はやはりきつい。
納豆と生卵があれぱ食べれるのにな

💊(ミノマイシン2T.マグミット.ミヤBM)


ご飯も半分食べた。
14:00
💉(セファゾリン点滴)

眠気MAX😫
今寝たら夜が······
睡魔に負けて
ウトウトzzz


ジョワ案外美味しいなぁ

普段買って飲むことないし
比較的
飲むヨーグルト系は好きな私

💊(ミノマイシン2T.マグミット.ミヤBM)
22:00
💉(セファゾリン点滴)

今日はお昼寝しちゃったし
ぐっすり寝たいので頼ることに

22:40
💊(ブロチゾラム)

今日の鑑賞作品

🌸100万回言えばよかった第6話
🌸神様のカルテ2
(翔くんの髪型がずっと気になりながら観てた😅)