今日は幽霊の日 | みぃままの三歩進んで二歩下がる♪

今日は幽霊の日

幽霊っていると思う?いないと思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




入院中に一度ブログにあげましたが

もう一度最後までゆっくり御試聴ください。



いゃ~もう💦

恐怖でした😅


友達に送ったらみんな、幽霊❓️

って💦

コンコンの音は

おばーちゃんがベットを叩く音なんじゃけど

きっと痛いだろうと思って

看護師さんに

打ち身にならんようにしてあげてと頼みました。

翌日から鍋つかみのような
ミトングローブをつけてました😊


で、

私は幽霊を········

信じたくないけど

いまだに夜中二時には

トイレに行けません😱