この投稿をInstagramで見る

#上手にできなくていいもん 9個目 #フットバス用足マット いつも習いに行く#さをり織り 色合わせがうまく行かず、派手になりすぎて困ってました。 でも、折角織ったのに… しまっておくのは可愛そう! っと言う事で、やっぱりエコバックに…っと思ってたら 足元に有ると「派手じゃ無い?」 っと言う事で! 裏地に紺色の布を厚めに縫ってみました。 うん。 いい感じ❤️よくやった!ERIKA╰(*´︶`*)╯♡ いつでも本気! 失敗は成功の元。 何度やっても、それが絶対身になってる。 頭の中に失敗した事を何度も繰り返してしまっても諦めない。 どんな状況でも前に進んでる。 #大丈夫だよ自分 私を励ませるのは自分しか居ないよ。 #自分のやってみたい事やったって #自分のためにしてあげれる事 #自分が身につけるもの #自分が居る空間 楽しいね!#おんせん県おおいた #自分の好きな事を忘れずに生きていこうね。 #自分だけじゃなく周りの人との調和を大切に。 #時間は自分で作るもの #好きな場所

ERICA・RAKA 心と身体を整える(@xoxericaxox)がシェアした投稿 -