昨年の3月は青森に行きました。
寒かった。風がすごかった🤣
「お姉ちゃん飛ばされちゃうよ!」ってすれ違ったおじさんの言われたw

しかも!強風なのに私喋ってる!!
頑張ったよね〜w

今年はここ!秋吉台!

凄かった!!ここも風吹いてたな。
心から来てよかった!!

今度は夏に来たいな。

この頃、ブログ書いてないな〜。
案外書くの好きだったのに。
また書こう。
温泉三昧♨️タイ式セラピスト🇹🇭ブログを〜照れ照れ照れ照れ照れ

ERIKA

明日は湯布院店出勤ですw


RAKA〜満たされる空間


得意な事は好きなだけ苦手な事はゆっくりと

タイ古式マッサージ、ラ・ストーンセラピー、表現アートセラピーの技法を使って

lifestyleを整えるお手伝いをします。


大分県別府市石垣東4-4-14-603 

https://www.facebook.com/lom.teaoh/

E-mail:raka.lomxx@gmail.com

☎︎050-5360-6768


ファシリ&カウンセラー &セラピスト ERIKA

《*大分県別府拠点に活動中*》


**************


『ヌアッドタイ(タイ古式マッサージ)』は

伸ばす、押す、引っ張るとストレッチを入れながら施術することによって

肩こり、腰痛、倦怠感、筋肉痛、むくみが楽になります。


どこに行っても、楽にならなかった身体が楽になったとお客様が通う、自然治癒力を高めるマッサージです。


60  ¥5000

90  ¥7000

120¥9000

チネイサン付き120分¥11000

オプション ¥2000

カッサ、バームetc

(出張は+¥1500 120分コースより)

・湯布院ふくらでも施術中・

**************

『オイルマッサージ』

オイルを使いゆっくりと全身流していきます。


60¥6000

90¥9000

(男性のお客様は+2000)

**************


『ラ・ストーンセラピー』

アリゾナ出身の石達を使いながらオイルマッサージの手技も入れながらの手技

温冷のよさを感じ、芯から感じる感覚を味わってください。


60分 ¥7000

90分 ¥10000

120 ¥12000


(男性のお客様は+2000)

**************


⭐️総合カウンセリング

60 ¥8000

90¥10000


表現アートセラピー

✏︎ワークショップ

2時間¥3000

 

✏︎個人セッション

90分 ¥10000

✏︎母子・父子家庭

90分 ¥6000


 『総合カウンセリング』は

心配事や今の状態を聴き、心のバランスを取るお手伝いをします。

(こんな人にオススメ:旦那や子供にあたってしまう、何をしていいかわからない、悩み事を悩んでも答えが出ない人)


『表現アートセラピー』とは

アートセラピー(絵画・造形・粘土・コラージュなど視覚アート)

ダンス、ムーブメント(身体動きによる表現)

ミュージックセラピー(音楽やサウンド、声による表現)

ライティング(文章による表現)

ドラマセラピー(演技やパフォーマンスによる表現)

など、様々な媒体で表現をする、統合的なセラピです。

(こんな人にオススメ:自分を知りたい人、自己探求心が強い人、自己ビジョンを明確にしたい人など)