{3612A00A-ABB8-44CB-9F98-01493DA74A45}
インナーチャイルドは、
"幼い頃満たされなかった消化不全の感情”
と言われてます。
だから、小さな子供が私の中にいるんだと思っていました。

ORIGINAL PAIN(オリジナルペイン)

私はこの言葉を初めて聞きました。
説明によると
「子供時代に傷付き、あまりにも苦痛であるがゆえに抑圧されてしまった感情のこと」

なので、今現在の自分に
何かが起こった時に起こる現象
それがインナーチャイルド状態

えーーーーーー(°_°)

っとちょっと狐につままれた気分。

でも、その抑圧してすっ飛ばしてしまっている人格
って事は...
駄々こねてる時も
イラッと怒ってる時も
泣いてる時も
インナー状態....


っと、今日はロールプレイをして体感しました(汗

もーーー
私のインナー
P(親役)
A(39歳の人)
C(チャイルド)
達の騒いでるの見たら
恥ずかしかったけど(あ...恥ずかしいがいた...)
可哀想だった(笑)

Pに「なんでできないの!?!?」って怒られ
Aは「オロオロ わーわー どうしよう...」だし
Cは「イヤダイヤダ!!これでいいの!やった!できた!これ以上はむりーーーー!!」って
騒ぎすぎだぞ...

でも、Cの「何がいけないかがわかんないんだもん!」
って聞いたら涙が止まらなくなった。

そう。
なんで泣けるかも、なんでこんな事が起こってるかも、理解できない自分が居るんだ。

そうやって...
またちょっと私の事がわかった1日目終了23時10分
ハードだ....



キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

2016/11/16 エコロジーパークにて

ドリームワーク開催予定。

参加費¥4000(エコパオリジナルランチ付き)

詳しくは近日お知らせします!!